09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

明日晴れたらゴルフに行こう

2015年6月以降、ボールを打つ練習をやめました。イメトレとタオル素振りだけでどこまで上達できるのか挑戦中です。

野ウサギいたよ 

バリバリの営業(接待)ゴルフでした。
 
お初の千葉バーディクラブ
 
なるほど・・・・ここはいいね。
 
めっちゃキレイでした。
 
ただ平日でも3諭吉ぐらい必要なのでプライベートじゃ無理ですね(汗)
 
 
1706132.jpg


 
でもね、その価値は十分ありましたよ~
 
素晴らしい仕事をするキャディさん
 
美味しいレストラン
 
フカフカのバンカー&ビーチバンカー
 
美しく手入れの行き届いたコース
 
たくさんの池と優雅に泳ぐ白鳥たち
 
時々現れる野ウサギ・・・・・・
 
とても素敵な環境でした。
 
 
 
さて、ゴルフの内容ですが、前半は大変でした。
 
というのも、
 
ドライバーが暴れまくり。
 
フック出る出る~

しかもコースは以外とタフで、落としどころ間違えると大変。
 
池ポチャ2発やらかしました。
 
絶対に迷惑かけられないゴルフだったので苦労しました(汗)
 

 
 
■ OUT 39回 + IN 43回 =82回 32PT ※INスタート

バーディなし、パー9個、ボギー8個、ダボ1個、池ポチャ2回
 


それでもなんとかよく頑張りましたわ。
 
後半持ち直せたし。
 
終わり良ければ全てよーし。

 
 
ちなみに
 
楽しいゴルフだったと全員一致だったので安心しました♪
 
 
 
というわけで、お仕事終わり~
 
 
 
 

 

Posted on 2017/06/15 Thu. 08:10 [edit]

category: ラウンド

TB: 0    CM: 10

15

コメント

 

お疲れ様でした!

バーディークラブ、行ってみたいゴルフ場ですが高いですね・・・

3諭吉・・・いいパターが買えちゃいますね・・・

でも、接待とは言え羨ましいです。それに、スコアも羨ましいです^^

URL | hawk #- | 2017/06/15 12:20 | edit

 

お疲れ様です。
今回は、バーディなく、池の2回が痛いですが、
それでも82。
池に入れなければ、70台確実だっただけに惜しいです!

URL | やま #i5dRPET6 | 2017/06/15 21:53 | edit

 

こんばんは~

接待ゴルフお疲れ様でした。

3諭吉ギョギョギョですね。

白鳥、野うさぎ・・・すごいし見たことないな。

雨も降らなかったようで目標達成ですね(*≧m≦*)

それにしてもすごいまとまりのあるスコアですね。

URL | あくびぃー #- | 2017/06/16 00:20 | edit

こんにちは 

平日でも3諭吉とは(+_+)
メンテナンス、いいんでしょうね~。

ダボ1回で抑えられてるのが素晴らしいです。
私はどうしても大叩きしちゃうので・・・(泣)

URL | paca #nLnvUwLc | 2017/06/16 12:06 | edit

 

接待お疲れさまでした!
それにしても3諭吉はスゴイですね!
そういう接待受けてみたいです(爆
19番ホールとかもw

でもまぁバブルの頃はそれくらいしてましたっけね。(遠い目

URL | あきぞぉ #JalddpaA | 2017/06/16 21:22 | edit

 

hawkさんへ

こんばんわ〜
プライベートだったら無理ですが仕事なので(笑)
チャンスがあればhawkさんもぜひ♪
あ、確かにパター買えますね!

URL | まめたろう #Tmzu1ZsA | 2017/06/16 22:57 | edit

 

やまさんへ

こんばんわ〜
久々にキャディさん付きでしたがやっぱり楽ですね。
池ぽちゃ2回のわりにはいいスコアでした♪
リベンジする機会はもうないと思います(笑)

URL | まめたろう #Tmzu1ZsA | 2017/06/16 23:02 | edit

 

あくびぃーさんへ

こんばんわ〜
会社経費とはいいながらも、お昼はお蕎麦。。
もっと高いのにすれば良かったと後悔(笑)
全てにおいて良いゴルフ場でしたね〜
ほんと雨降らなくて良かったです!

URL | まめたろう #Tmzu1ZsA | 2017/06/16 23:07 | edit

 

pacaさんへ

こんばんわ〜
3諭吉の価値が十分あるゴルフ場でした。
とにかくキャディさんが素晴らしかったです。
ダボ1個でおさまったのは上出来でした♪
欲を言えばバーディ取りたかったな〜
って欲しがり過ぎですね(笑)

URL | まめたろう #Tmzu1ZsA | 2017/06/16 23:14 | edit

 

あきぞぉさんへ

こんばんわ〜
今ではお高く感じますが、バブルの頃だと普通ですね。
そもそもその頃は予約取るのも大変でしたよね。
ラウンドの後はもちろん続きがありまして、、、?
本当に疲れました(汗)

URL | まめたろう #Tmzu1ZsA | 2017/06/16 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cash2012.blog.fc2.com/tb.php/679-a7ac66dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list