05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

明日晴れたらゴルフに行こう

とある事情で、ゴルフから身を引いて早9年。2012年7月、再びクラブを握る決心がつき、新たなゴルフ人生をスタートしました。もう、二度とクラブを放すことはしません。

野ウサギいたよ 

バリバリの営業(接待)ゴルフでした。
 
お初の千葉バーディクラブ
 
なるほど・・・・ここはいいね。
 
めっちゃキレイでした。
 
ただ平日でも3諭吉ぐらい必要なのでプライベートじゃ無理ですね(汗)
 
 
1706132.jpg


 
でもね、その価値は十分ありましたよ~
 
素晴らしい仕事をするキャディさん
 
美味しいレストラン
 
フカフカのバンカー&ビーチバンカー
 
美しく手入れの行き届いたコース
 
たくさんの池と優雅に泳ぐ白鳥たち
 
時々現れる野ウサギ・・・・・・
 
とても素敵な環境でした。
 
 
 
さて、ゴルフの内容ですが、前半は大変でした。
 
というのも、
 
ドライバーが暴れまくり。
 
フック出る出る~

しかもコースは以外とタフで、落としどころ間違えると大変。
 
池ポチャ2発やらかしました。
 
絶対に迷惑かけられないゴルフだったので苦労しました(汗)
 

 
 
■ OUT 39回 + IN 43回 =82回 32PT ※INスタート

バーディなし、パー9個、ボギー8個、ダボ1個、池ポチャ2回
 


それでもなんとかよく頑張りましたわ。
 
後半持ち直せたし。
 
終わり良ければ全てよーし。

 
 
ちなみに
 
楽しいゴルフだったと全員一致だったので安心しました♪
 
 
 
というわけで、お仕事終わり~
 
 
 
 

 

Posted on 2017/06/15 Thu. 08:10 [edit]

category: ラウンド

TB: 0    CM: 10

15