02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

明日晴れたらゴルフに行こう

とある事情で、ゴルフから身を引いて早9年。2012年7月、再びクラブを握る決心がつき、新たなゴルフ人生をスタートしました。もう、二度とクラブを放すことはしません。

師匠が・・・♪ 

久しぶりに・・・・・
 
 
 
大江師匠、優勝\(^o^)/
 
 
 
最後は、ハラハラドキドキでしたけどね(笑)
 
 
 
1603201.jpg

 
 

Posted on 2016/03/20 Sun. 15:43 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 8

20

開幕 

相変わらず旅がらすの生活が続いてます。
 
 
 
先週末は山口県でした。明日から岡山県に出張です。
 
 
 
今年・・・・・ゴルフできるんだろうか・・・・・(笑)
 
 
 
心配になってきました。
 
 
 
そんなわけで、すっかりゴルフ熱も冷めきってしまってますが、
 
 
 
私のゴルフ熱なんてどうでもよく、女子トーナメントが開幕。
 
 
 
琉球ゴルフ倶楽部。
 

 
1603061.jpg
 
 
 
 
今から20年ほど前に、ラウンドしたことあります。
 
 
 
何一つ記憶にありません♪
 
 
 
 
 
ので、年内に沖縄でゴルフすること!
 
 
 
を目標にしたいと思います。
 
 
 
で、誰とラウンドするんだろうね(汗)

 
 
 

Posted on 2016/03/06 Sun. 19:13 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 10

06