01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

明日晴れたらゴルフに行こう

とある事情で、ゴルフから身を引いて早9年。2012年7月、再びクラブを握る決心がつき、新たなゴルフ人生をスタートしました。もう、二度とクラブを放すことはしません。

六本木ヒルズで 

むむむ!
 
 
 
行きたい!!
 
 
 
1602281.jpg
 
 
 
六本木ヒルズでPINGのGフェス開催だそうだ。
 
 
 
出張なければ何とかなるか・・・・・
 
 
 
どうにもならないか・・・・・
 
 
 

Posted on 2016/02/28 Sun. 18:10 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 6

28

南から北へ・・・・ 

南国から雪国へ出張。
 
 
 
やばい、体がおかしくなってる気がする。
 
 
 
1602221.jpg

 
 
なんだか調子悪い(汗)
 
 
 
 
とりあえず、今日は東京戻って体調整えて・・・・・・・
 
 
 
また沖縄行ってきます(笑)
 
 
 

Posted on 2016/02/22 Mon. 09:39 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 8

22

オリオンビール 

やっぱりね
 
 
 
沖縄と言えばオリオンビールでしょう♪
 
 
 
大好き、これ。
 
 
 
1602171.jpg
 
 

Posted on 2016/02/17 Wed. 21:39 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 2

17

幸せな時間 

2月に入ってからも出張続きでございます。


最近は西の方面が多い気がします。



大阪は当然として、



名古屋とかもチョロチョロと。



ひつまぶし・・・・・・美味しいよね。





そんな中、先日久しぶりに友人がやってるお店に。



私が知ってる大阪のお店ではここが一番美味い♪



1602111.jpg



美味しい創作料理を頂きながら、日本酒をチビチビ。



本当に幸せな時間でした。




さて、来週はまた南国です。





Posted on 2016/02/11 Thu. 11:30 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 8

11

近況報告 

ご無沙汰でござます。


気が付けばもう2月なのね~


年明けからゴルフのゴの字もない生活。


筋トレどころか、タオル素振りもまったくしてません。


有言不実行。





なんという体たらく(笑)





おそらく、


2月もこの状態が続きそうです。


寒いから・・・・・じゃなくて、


色々と忙しくてね~と言い訳しておきます。




ちなみに今日、会社のエアコン故障。


めっちゃ寒い♪



以上、近況報告でした~



Posted on 2016/02/01 Mon. 06:48 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 4

01